マグナ50でツーリング【海】綺麗な夕日と美味いラーメンに出会う。

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはGenjiです。
この記事では快適マグナ50ライフを送ってる私を発信してみました。

この記事の内容
・マグナ50でツーリング【海】
・きれいな夕日に癒される
・美味いラーメンに出会う【つけ麵】

・まとめ

マグナ50はダサい?
ネット上ではいろんな噂が飛び交ってますが、

マグナ50はダサくない!

ちょっと奇抜で個性的すぎるカスタムがあるだけです。

逆に言えば、

個性を出せる素晴らしい車体の素晴らしいバイクです。

アナタも快適で楽しいマグナ50ライフを手に入れてくださいね。

その他マグナ50関連の記事が気になるアナタは、
【マグナ50の記事まとめ】をどうぞ。

映画や漫画ならU-NEXT

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
目次

マグナ50でツーリング【海】

ちょっと雲り空での海。

これはこれで美しい。

穏やかな海。
さすがに肌寒いので泳ぐことはない。

海と雲と夕日と風車。

風力発電かな?

あ、マグナ映しこむの忘れてた・・・

きれいな夕日に癒される

マグナ50と夕日

カッコイイ。

自画自賛。

夕日って絵になるよね。

美味いラーメンに出会う【つけ麺】

夕食時。

ふらっとラーメン屋に入る。

つけ麺専門のお店だった。

「是空」

濃厚アツアツのスープ。

しっかり太麺。

デカ唐揚げ。

美味かった。

濃厚スープめちゃくちゃ美味かった。

皆さんにもぜひおすすめ。

まとめ

なにげない海とラーメンがマグナ50によって癒しの風景となる。

幸せな時間。

退屈な休日を癒しの時間に変えてくれたマグナ50。

きれいな海と美味いつけ麺をありがとう。

マグナ50。

じゃず

素敵なマグナ50ライフをアナタにも。

ご意見、ご感想など頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

映画や漫画ならU-NEXT

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

映画とマグナ50とDIY好きなガソリンスタンドマン
そして愛妻家でもある
大工、造園、カーショップを経験。
旅先でクルマのトラブルに見舞われて、
ガソリンスタンド店員さんに助けてもらう。
その店員さんにあこがれて転職。
現在、店舗マネージャーの椅子に座る。
空き時間を利用してブログに挑戦。
新たな1歩を本気で踏み出してみた。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次