マグナ50にシーシーバーを取り付けてアメリカンスタイルUP!

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

CCバーを選ぶ

こんにちはGenjiです。
この記事では快適マグナ50ライフを送って頂く為のおすすめパーツを発信していきます。

この記事の内容
・マグナ50のシーシーバー
・シーシーバーの注意点
・まとめ

マグナ50はダサい?
ネット上ではいろんな噂が飛び交ってますが、

マグナ50はダサくない!

ちょっと奇抜で個性的なカスタムがあるだけです。

逆に言えば、

個性を出せる素晴らしい車体の素晴らしいバイクです。

気になる方は、
【マグナ50はダサいのか?】をどうぞ。

あまり奇抜にならない様に、あまり個性的になりすぎないように、

この記事では、
マグナ50のシーシーバーをご紹介します。

私のマグナ50は、個性よりもバランスを重視しました。
ここで紹介するパーツを参考に自分好みに仕上げて下さいね。

マグナ50は素晴らしい車体のバイクなので、意外と自分でカスタム出来ます。

この記事で意外と簡単にカスタム出来ちゃいますよ。

私はバイクについて何の経験も知識もないひとりでした。
しかし、
「とりあえずやってみよう精神」で画像のマグナ50に仕上げました。

アナタも快適で楽しいマグナ50ライフを手に入れてくださいね。

その他マグナ50関連の記事が気になるアナタは、
【マグナ50の記事まとめ】をどうぞ。

映画や漫画ならU-NEXT

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
目次

マグナ50のシーシーバーを選ぶ

マグナ50にシーシーバーを取り付けると、アメリカンスタイル増し増しです!

詳しく意味を調べるとちょっとネガティブですが、
アメリカンスタイルアップと、積載能力の補助にも役立ちます。

マグナ50をより大きく見せたいアナタには最適です。

楽天市場のシーシーバーはこちらから。

メッキ仕上げタイプ


Garage T&F ガレージ T&F 純正フェンダー専用シーシーバー カラー:メッキ仕上げ / タイプ:ショート マグナ50 HONDA ホンダ

ブラック仕上げタイプ


Garage T&F ガレージ T&F 純正フェンダー専用シーシーバー カラー:ブラック仕上げ / タイプ:ショート マグナ50 HONDA ホンダ

こちらは太丸棒Φ15㎜
高さ500㎜のショートタイプ
700㎜ロングタイプもあり
ロングタイプはちょっと価格が上がります
メッキ仕上げとブラック仕上げの選択肢あり

マグナ50純正フェンダーに簡単ボルトオンですってよ。
簡単なのは大歓迎ですよね。

高品質ブランド ハリケーン


ハリケーン ラウンドシーシーバー H500mm マグナ50 HA6435 JP店

適度な高さでアメリカンスタイルアップ。

ホルダー無しで取り付けができるタイプ。
ちょっと費用を抑えられます。

豊富なラインナップ


【正規品】K&W マグナ50 Vツインマグナ シーシーバー シーシーバー サイズ:50cm 部品屋K&W バイク

こちらは30cmから100cmまでの豊富なラインナップ

好みの高さを選べるのは嬉しいですね。

シーシーバーの注意点

アメリカンスタイルを強調できるマグナ50には欠かせないパーツですね。

ただ、

シーシーバーを付けると、乗る為に、またぐのが困難になる。

足を上げてまたごうとすると、シーシーバーを蹴ります。

慣れるまでは、気をつけて乗り降りしましょう。

まとめ

マグナ50純正フェンダーに取り付けができる、

簡単取り付けタイプがある。

高さはお好みで選べる。

背もたれではありません。
そして
2人乗りを保証するものでもありません。

スタイル重視のマグナ50シーシーバーです。

どれにしようか迷っちゃいますね。

アナタならどれを選びますか?

じゃず

素敵なマグナ50ライフをアナタにも。

ご意見、ご感想など頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

映画や漫画ならU-NEXT

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

映画とマグナ50とDIY好きなガソリンスタンドマン
そして愛妻家でもある
大工、造園、カーショップを経験。
旅先でクルマのトラブルに見舞われて、
ガソリンスタンド店員さんに助けてもらう。
その店員さんにあこがれて転職。
現在、店舗マネージャーの椅子に座る。
空き時間を利用してブログに挑戦。
新たな1歩を本気で踏み出してみた。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次