マグナ50の魅力を伝える記事達【パーツ編】マグナ50って素晴らしい!

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはGenjiです。

まぐな

マグナ50の魅力を伝えたい!

この記事はマグナ50関連記事をまとめました。
目次からお目当ての記事に飛んでくださいね。

マグナ50はとても楽しく素晴らしいバイクです

原付一種でありながら、圧倒的な存在感を放つバイクです。

もうすでにマグナ50に乗ってるアナタも、
これから乗ろうと思っているアナタにも、
乗ろうかどうか迷ってるアナタにも、

役立つ記事です。

マグナ50についての知識を深めたい方は
【知識編】をご覧ください。

映画や漫画ならU-NEXT↓

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
目次

マグナ50のパーツ紹介編

アメリカン専用タイヤ

マグナ50を手に入れたならまずはタイヤ交換ですね。

すり減ってたり、ひび割れてるようなタイヤは危険です。
見た目も悪くなりますから交換しましょう。

【マグナ50におすすめのアメリカン専用タイヤ】をどうぞ。

ブレーキ系パーツ

前輪はディスクブレーキ
後輪はドラムブレーキ

前後で使われるブレーキシステムが違います。

間違えない様にしてくださいね。

【マグナ50におすすめのブレーキ系パーツ】をどうぞ。

ブレーキ系パーツは超重要パーツです。

怖い思いをする前に交換しちゃいましょう。

ウインカーとテールランプとハンドルとグリップ

マグナ50のカスタムならハンドルは避けて通れない!

お好みのハンドルを見つけて快適な乗り心地を実現させよう。

その他、ドレスアップには欠かせないパーツ達です。

【マグナ50におすすめのハンドル】をどうぞ。

ボアアップキットと強化クラッチとキャブレター

マグナ50の弱点のひとつ。
馬力不足を解消したいアナタにはこちら。

【マグナ50おすすめのボアアップキット】をどうぞ。

ボアアップによって、原付2種となります。

黄色ナンバー以上に登録し直す事で、

速度制限30キロ
2段階右折

この2つの弱点から解放されます。

フロントフォーク延長パイプ

アメリカンの雰囲気を最大限に引き出せるのがフォーク延長ですよ。

印象がガラッと変わります!
【マグナ50のフロントフォーク延長パイプ】をどうぞ。

ヘッドライトにバイザーを

低価格カンタンカスタムならこれ!

ヘッドライトバイザー!
【マグナ50のヘッドライトにピヨピヨ】をどうぞ。

アイドリングアジャストスクリューで工具なし調整

冬期間のマグナ50乗りには欠かせない一品。

取り換えるだけで、工具なしでアイドリング調節が可能に!

【マグナ50にアイドリングアジャストスクリュー】をどうぞ。

シーシーバーを取り付けてアメリカンスタイルUP!

マグナ50に乗るならシーシーバーは欠かせない!

マグナ50をより大きく!よりアメリカンに!

【マグナ50にシーシーバーを取り付けたい】をどうぞ。

まとめ

簡単なカスタムから知識と技術が必要なカスタムまで、

おもしろさ満載のマグナ50です。

マグナ50の魅力に気付いてくれて、
マグナ50仲間が増えたら嬉しいです。

マグナ50について、これからも情報発信していきます。

じゃず

素敵なマグナ50ライフをアナタにも。

ご意見ご感想など頂けるとありがたいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

映画や漫画ならU-NEXT

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

映画とマグナ50とDIY好きなガソリンスタンドマン
そして愛妻家でもある
大工、造園、カーショップを経験。
旅先でクルマのトラブルに見舞われて、
ガソリンスタンド店員さんに助けてもらう。
その店員さんにあこがれて転職。
現在、店舗マネージャーの椅子に座る。
空き時間を利用してブログに挑戦。
新たな1歩を本気で踏み出してみた。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次